レクサス GS350 ヘッドライトリフレッシュ 出張作業 東大和市 

ホームページをご覧いただき、ありがとうございます。

TOTAL REPAIR トータルカーサービスの内山です。

本日の作業は、東大和市のレクサス認定中古車ディーラー様よりご依頼いただきました、初期のGS350のヘッドライトリフレッシュです。

gazou 001

ヘッドライトが黄ばんで、少し曇ってしまっております。

やはり、ヘッドライトが黄ばんでしまっていると、見た目の印象が古く見えてしまいますね。

お車も年数が経ちますと、どうしてもヘッドライトの劣化は避けられません。

GSの場合、ハイビーム側のレンズが少しフロントバンパー側へ凹んでいるのでどうしても端の方まで磨ききれません。

ですが、当店では元メカニックの強みを生かし、フロントバンパーを脱着してレンズの端までしっかりとリフレッシュしました!

gazou 003

バンパーの角やフェンダー端など脱着の際、傷のつく可能性のある部分は全てしっかり養生作業をします。

施工前

写真ではわかりづらいですが、ヘッドライト上部の部分がかなり黄ばんでしまっております。

gazou 002

施工後

gazou 004

フロントバンパーもしっかり復元して、フォグランプの点灯チェックをして完成です。

今回は出張作業にて施工しました。

作業時間はおよそ2時間くらいです。( * ゚ ∀゚ )

出張作業の場合は、水道の蛇口と電気のコンセントだけお借りできればと思います。

やはり、ヘッドライトが綺麗だと見たもの印象も良くなりますね♪

ありがとうございました。

gazou 005