BMW X5 ホイールカラーチェンジ マットブラック 杉並区 K様

ホームページをご覧いただき、ありがとうございます。

TOTALREPAIRトータルカーサービスの内山です。

本日、ご紹介する作業は、BMW X5 純正シルバーホイールをマットブラックへカラーチェンジ施工をした作業です。

K様より、インターネットのホームページを見たとお問い合わせ頂き、ご依頼していただきました。

受付の際にサンプルホイールを確認していただき、全艶消しのマットブラックカラーでホイールの表面&裏面すべてカラーチェンジすることになりました。

画像を見てもらうとわかるようにブレーキのダストがホイール全体付着してしまっており、茶色く変色しておりました。

施工前

状態の悪い塗装面に施工すると塗装のはがれの原因にもなるので、この劣化した塗装面は全て綺麗に剥離し下地塗装からやり直しました。

ホイールのカラーチェンジ施工の場合は、飛び石による塗装の欠け、劣化による塗装の剥離、工具が当たって傷が付いてしまった箇所など 全て綺麗にリペアしてから施工します。

また、裏面のホイールバランスウェイトもブラックのタイプに貼り換えました。

施工後

仕上がりK様にご確認していただき、とても満足していただきました。

この度はご依頼、ありがとうございました。