レクサス IS350 ハイパーシルバーホイール ホイールリペア 東大和市 M様

本日、ご紹介する作業はレクサスIS350 バージョンLのハイパーシルバーホイールのホイール修理作業です。

M様からお電話でお問い合わせをいただき、出来るだけ早くに直してほしいと伺いました。

相談させていただき、日曜日の18時30分にご来店していただきお車をお預かりし、M様のご自宅までお送り致しました。

お引渡しは、月曜日の18時頃にM様がお仕事終わられて、帰りにご来店していただきお引渡しさせていただきました。

損傷は、左のフロンとホイールが1/4範囲のリペア、右のフロンとホイールが全周範囲のリペアでした。

M様は今回、ホイールの修理は初めてお願いするとの事。

お客様の期待を裏切らないようしっかりと仕上げていきたいと思います。(๑•̀ㅁ•́๑)✧

ハイパーシルバーカラーの施工金額が通常のシルバーより割高なのは、ハイパーカラー特有の光沢のある仕上がりの施工方法にあります。

お車の新車を購入されるとき、ボディーからが「パールホワイトカラー」はオプション金額+3万円などあるように通常の施工より作業工程が多くなるからです。

損傷部分をサンディングしたところですが、アルミの素材→密着剤→下地塗装→ブラックベースカラー→ハイパーシルバ→クリアー塗装と塗装は5段階に塗り重ねられております。

どこか一つでも施工が不十分だと最終的な仕上がりがとても悪くなってしまいますので、しっかりと作業する必要があります。٩(๑˙╰╯˙๑)

施工前

施工後

 

M様に仕上がり確認していただき「ほとんど分からないね!」とご満足していただきました。

ありがとうございます。

レクサスのハイパーシルバー&ハイパーブラックカラーのホイールリペアのご依頼は是非当店にお任せください。( `ー´)ノ