メルセデス・ベンツ C220d ポリッシュホイール ホイールリペア 東村山市 N様

TOTALREPAIRトータルカーサービスの内山です。

今月は多くのお客様よりお問い合わせを頂いており、少し予約が取りずらい状況です。

できる限りお客様のご要望に答えられるように調整しますので、ご気軽にご相談ください。

本日、ご紹介する作業は、先日施工した メルセデスベンツ C220d 純正ポリッシュホイールのリペアです。

N様は、ご自身でコイン洗車場にてお車の洗車を行っていた際、左後ろのホイールにガリ傷を見つけ、なんとなく「ホイールリペア 東村山」と検索し、一番上に表示された当店にお問い合わせをいただきました。

前回の施工事例で「ダイヤモンドカット再施工」のご紹介をさせていただきまして、今回は光沢の出る「ポリッシュ風塗料」を使用し、塗装にて損傷部分をボカシ塗装を行い、目立たなくするリペア作業

をご紹介いたします。٩(๑˙╰╯˙๑)

当店では、試行錯誤の結果、ポリッシュ風塗装リペアもかなりのクオリティーに仕上げることができるようになりました。

レクサス様、メルセデスベンツ様、ボルボ様、フォルクスワーゲン様 等 お取引のあるディーラーの担当者の方から仕上がりOKを頂いております。(๑•̀ㅂ•́)و✧グッ! 

施工前


施工後

 

ポリッシュホイール特有のCDのレンズのような虹色の再現はできませんが、お車に装着されている状態で修理したことを知らない人が見ても分からないレベルの仕上がりです。

N様に仕上がりチェックしていただき、とても満足していただきました。(๑╹ω╹๑ ) 

この度はご依頼ありがとうございました。

★ ポリッシュホイールリペア (ポリシュ風塗装) ★

● 1/4範囲 ポリッシュホイールリペア         ¥16,000+消費税/本~

● 1/4範囲 ツートンカラーポリッシュホイールリペア  ¥19,000+消費税/本~

※損傷の状態によっては追加料金が発生する場合があります。ご了承ください。