フォード エクスプローラ Giovanna ジオバンナ KILIS キリス ホイールカラーチェンジ 東大和市 S様

ホームページをご覧いただき、ありがとうございます。

TOTAL REPAIR トータルカーサービスの内山です。

今月も多くのお客様よりお問い合わせを頂いておりまして、予約が難しい状況です。

できる限り、スケジュール調整してお客様のご希望に添えるようにいたしますのでご相談ください。

先日、あるお客様に「お問い合わせ頂いてから作業着工するまでお時間かかってしまい申し訳ありませんでした。」と謝罪したところ、お客様より「予約が一杯で、すぐに作業できない程混んでいるのは腕が良い証拠でしょ?」と嬉しいお言葉もいただきました。

励みになります(*´╰╯`๓)

本日、ご紹介する作業は フォード エクスプローラ ホイールカラーチェンジ作業です。

元々、マットブラックカラーの Giovannna KILIS のホイールに結構深い損傷が何か所かありまして、イメージチェンジも兼ねて艶有のピアノブラックへカラーチェンジの施工のご依頼いただきました。

スタッドレスタイヤからノーマルタイヤへ履き替えるタイミングでご依頼いただき、施工のお時間は少し余裕をもって頂きました。

スポーク部分にかなり深く抉れた損傷が有りまして、この箇所はアルミホイール専用のパテを使用してオリジナルの形状を復元いたします。

ホイールのセンターオーナメントもマットブラックカラーから艶有のピアノブラックカラーへ塗り替えます。

施工前にもS様に「ホイールの形状的に奥まっている箇所が若干塗装がレベリングできず、ザラツキが発生するかもしれません」とご説明させていただきましたが、出来る限り奥まっている部分もスプレーガンの圧力や吐出量を調整し、限界までレベリングできるように塗装は行いました。

仕上がりS様に確認していただきとても満足していただきました。(๑•̀ㅂ•́)و✧グッ! 

S様、この度はご依頼ありがとうございました。

今回、ホイールのカラーチェンジをご依頼していただきましたので、サービスでスタッドレスタイヤのタイヤの履き替えはサービスで作業やらせていただきました。

また、ご自宅が東大和市とのことでしたので、履き替えたスタッドレスタイヤは後日、ご自宅までお届させていただきました。